ミサキくん

お天気がよかったので、

昨日届いた紫陽花苗の植え替えをしようと、重ねてほったらかしてあった植木鉢をみてみると、

ヤモリが二匹🦎🦎

5代目ミサキくん、6代目ミサキくん発見👀 

カワイイ(๑>◡<๑)

初めてヤモリを見たのは何年前だったか、、

名前をミサキくんと名付けて、、以来1年に1回くらいの割合で玄関でみかけます。


普段はいかないちょっと離れたイオンまで、国道は車が多いので、友達に教えてもらった山道🚗(夜は通りたくない・コワイ)

年に数回しか通りませんが、何故か立派な道路があり、藤の花がキレイにさいてました。

車をおりてパチリ📷


ついでにおやつを調達

暑いので、ついつい冷たい物がほしくなり

右2つは地元のサツマイモアイス。

草むしりもしたし、なんだか充実した1日でした😉