夕食はおいなりさん

久々に駅ビルに入っているラーメン屋さんに🍜

たぶん、、8年振りくらいだと思うけど、海苔がスゴイ事になっていた。

海苔に文字が書いてある❓へぇ〜

和風とんこつ

おいしい😋


帰って幸村さんにおやつ🍓

しばらくは幸村さん、いちごのあま〜い匂いがします🍓🍓  


夕食はおいなりさん。 

いなりずしの素と、らちらし寿司のもとで簡単にと思ったら、小さくにぎっていなりにつめるのがなかなか難しい😶


パッケージのようにしたかったけれど

実際は、、見た目がへんてこだけれど、味は美味しい✨✨15個できました(๑・̑◡・̑๑)


かぼちゃのいとこ煮

夫しかたべないのですが。(私は小豆だけ、娘はカボチャだけ)


月、火と働いたらまたお休み✨✨

休みをはげみにガンバル