お昼ごはん

昨日夜から昼ご飯はマックにしようと決めていたので🍔

仕事帰りの昼ごはん。といっても、もう14:30、、お腹ペコペコ

ドライブスルーは苦手(こわい)なので、店頭で買って、車の中で食べます。

そとは雪☃️☃️❄️

初めて食べた炙りなんとか、、?🍔

ボリューム大

チュロスも買ってみました。 

満足(๑・̑◡・̑๑)

明日も車の中、マックの匂いがするかも🍔🍔


メルカリで買った柚子が届いてました。

今シーズン3回目

週末はコンフィチュールつくります。

柚子はやっぱり高知なのです。

そして

やっぱり紙バックが気になる幸村さん

白雪さんはヒーターにピタッとはりついて、にっこりしてます(๑・̑◡・̑๑)

時々ペロッとなめています。何故?