休日

やっと腕の痛みも治まり(毎日雪かきしたせい)今日はのんびり。


久々の銀ダコとサーモンサラダ巻きでお昼ごはん。銀ダコは何年ぶりかで食べたので、改めて大きいなと思いました🐙🐙

午後からは娘とスコーンをつくって。

もちろん

幸村さんも白雪さんも気になります🐤

はなれません・興味津々🐤🐤

できあがり。テキトー手抜きでつくったけれど、不思議な食感になって美味。

ハチミツがあう🍯

お腹がすいた幸村さん🐤

待ちきれず、ごはんの袋の中に入ってしまい

こんな

プチプチ音がする

夕食は

初めてみた「キンキ」、カサゴっぽい。

売り場でスマホで調べたら、レシピもでてきて。

アクアパッツァに(o^^o)

出来上がり・すごくいいにおい✨✨

夫はお魚食べられないので、、白菜とベーコンのクリーム煮。

いつものスーパーにアサリが売ってなかったので、もう1軒まわってありました。

美味しい一日でした😊