読書

久々の読書📖

能町みね子さん 

つい最近届いたスピッツ会報で、草野さんが紹介されてて

能町みね子さんは、以前、朝のラジオパーソナリテをされていた時、通勤の車の中できいてて、なんか気になってはいたので

即、Amazonで購入。

昨日届いて読み始めると、、なんだか、笑える、、。

エッセイなのだけれど、なんか可笑しくて、、

1人おなかかかえて笑っていると、娘から気持ち悪がられて、、。

一気に読みたいけれど、、もったいないので、3日にわけて、読みたいと思います。


妹が、ガレットデロワ(4分の1)をおすそ分けしてくれたので、それを三等分していただきまぁす。

めざとく見つけてやってきた幸村さん🦜

自分ももちろん食べようと思ったようです。

ダメダメ🙅‍♀️