アレルギー検査結果

金曜日に受けた食物アレルギー検査の結果は、、、

食物にも、花粉にも、何のアレルギー無しという驚きの結果でした🤔ハウスダストも。

ん??

ひどくはないけれど、花粉症だと思っていたので。アレレ❓

疲〜れた時に、たまたま辛い物を食べて血管収縮により、血液がそこに集まって、そのような状態になったのでは、、と。

この先、またなるかもしれないし、ならないかもしれないし、、だそうです。

なってしまったら、薬💊のんで、冷やして下さいと。

⚠️疲れないよーに気をつけて下さいと、先生に言われました🏥

まぁ、食物に対してはアレルギー無しという事でよかったぁ😊

明日、職場のみんなに、疲れないよーに働きますと言わなければ(๑・̑◡・̑๑)✨✨


31アイス🍨

この前、すごい列だったので、買うの諦めたけど、どーしても食べたい。毎日アイス。

写真撮る前に、妹と姪っ子、娘が食べてしまったので、微妙な写真。

チョコミントに、さらにスーパーチョコミントというのがあった。

チョコミント、カワイイけれど、食べられない🙃

持ち帰りのドライアイス入れたまま、冷凍庫に入れといたら、アイスがすごくかたくなってて、食べづらかった。

ドライアイスは取り出してしまわないといけないのですね😆🍨