食物アレルギー検査

昨日のまぶたの腫れは、やや治ったものの、明らかにまだ腫れている😥

ママ友と家族の物凄い脅しにしたがって、食物アレルギー検査にいってきました。

昨日いった病院ではなく、かかりつけの病院へ🏥。(かかりつけといっても、この数年、インフルエンザ予防接種を受けに1年に1度いくくらい。あっ、今年は、インフルエンザにかかって、診ていただいたんだった。)

お仕事が終わって、帰り道、なんだか再びまぶたが腫れて、視界が狭くなってきた、。運転しにくい。

そのまま病院へ直行。

事情を話し、スマホで、昨日写メった顔を先生にみせると、オデコや頬も赤く腫れてると。

(昨日のお医者さんはオデコとかは何も言ってなかった、、)

そして採血💉💉

結果は来週になるそうです。

昨日は午後の診察時間まで待てなくて、初めての病院にいってしまったけど、ちょっと我慢して、ここで診てもらえば良かったなと反省😓

昨日は1200円、今日は6000円、、仕事が暇で休んだのに、痛い出費😥

お家に帰ってお昼ごはん。

職場の人のオススメ

メロンパンをトースターで軽く焼いて、少し冷めてから食べるとすっごく美味しいそう。

早速試して、おいしい✨✨ヘェ〜

ふちがいい感じのカリカリ具合で、いい✨✨

スーパーで買った100円のメロンパンなのに、

美味しい😋😋

また試してみよーっと