コインランドリー

毎日雨でジメジメ☔️☔️


ベッドパッド洗いたいけれど、こんな天気だと乾かないなぁ

そうだ

コインランドリー

なんとなくスマホで調べたら


空き状況がわかる!!

スゴイ✨✨

こんな事になってるとは、便利😃

コインランドリーはほぼ30年ぶり??

シーツに、ベッドパッドに、タオルケットにタオルに、カバーリング

8キロコースを選んで(テキトー)、選択・乾燥コースで1000円

家にあった小袋の粉洗剤を念のため?持っていったけれど、不要でした。へぇ〜

一旦家に帰って、ゴロゴロして、スマホで終了時間確認して

取りにいきました🧺

ベッドパッドがもうちょい乾いてなかったので、100円追加して追乾燥。 

80近い?おじいちゃんに、使い方をきかれて、教えてあげました。

洗濯機の調子が悪く、4年ぶりくらいで、コインランドリーにきたそう。

杖をついていらっしゃったけど、おひとりで色々されてるんだなぁ。

で、10分の間にスーパーでお買い物して、今度こそ、引き取りに。

あ〜、ちょーフワフワ(๑>◡<๑)

いい具合に乾いて、気持ちいい😊

なんとなく、コインランドリーは敬遠していたけれど、またいこうっと✨✨

いつもいくクリーニング店併設のコインランドリーなので、安心。

最近のコインランドリーはカフェがあったりするみたいで、進化してる(テレビCMでみた)

コインランドリーはいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

紫陽花の植木鉢にいたカエルさん


久々のブログ更新