喜んでもらえたかな

実家の母と父に、妹と温泉一泊をプレゼント。

この数年、何処へも出かける事が無い母へせめてものお出掛け。

母は膝が悪く杖を使って歩いていますが、悪化して、大きい病院で診てもらう事になり、どうせならついでにと、予約しました。


こんな時期ですが、gotoもあるので、少し奮発して。

山代温泉のホテルききょう

43畳の広さ!

お部屋に半露天風呂付き(もちろん温泉)

ベッドルームの隣がお風呂

いいのに写真とれなかったので

ホテルききょうのHPより

最近スマホに変えた父ですが、お食事の写真を撮り忘れたと、、

個室のお食事処で、板長さんが目の前でお刺身を調理してくださったりと、母と父には普段とは違った時間を楽しめたようです。

朝食も、板長さんが腕を奮ってくださったそう。さすが特別室


いしかわインテリアデザイン賞

金沢市長賞受賞の大浴場

父が入った時は密の心配無用で父の貸し切りだったようです。

きっと県内のお客さんだけだったのかな。

ホテルの方々のご配慮もあり、母と父は楽しい時間をもてたようで、娘としては何よりです。


帰りは夫が一緒に実家まで送ってくれて、同じ県内とはいえ、片道3時間のドライブ🚗となりました。

パパありがとう。