きぼう

夕方テレビをみていたら、天気予報コーナーで、

今夜、日本の上空を宇宙ステーション・きぼうが通過し、観測できるとのこと。


仕事中の夫にLINEでお知らせしたら、スグに既読となり、早く帰ると🐸


これで2回目。

前回は昨年12月9日(これもまた、テレビをみていて、偶然、知りました✨✨)


中央の小さいキラッとしたのが「きぼう」

ボヤっとしているけれど、実際は明るくキラキラハッキリと見えました。


そして今夜


スマホだと、、こうなっちゃいます、、。

19時42分過ぎ。

曇っていたので、諦めかけていたところにスーッと現れてキラキラ


これは夫が撮影したもの。(なんとなく宇宙ステーションっぽい形❓)


野口さん✨✨すごいなぁ。


そして

幸村さん🍓ガッツリいきます



白雪さん🍓おいしいそう(๑˃̵ᴗ˂̵)ニッコリ



さくらももいちご🍓🍓

私も初めて食べました。

あまくてカワイイいちご🍓🍓