飲む酢

今年、なぜか「飲む酢」にはまりました。

カルディで見つけた尾道産の「いちぢく酢」

広島・尾道産というところに心惹かれて、この夏6本消費しました(๑・̑◡・̑๑)

残り少なくなったので、仕入れにいくと、、いつもある場所に無い、、。

お店の人に聞くと、、なんと季節商品の為、もう在庫は無いとのこと(T ^ T)

飲む酢は続けたいので、お試しに隣にあった桃🍑を1本。

久世福をのぞくと、ありました。

柚子の酢。しかも壱岐産✨✨

大好きな柚子。行ったことはないけれど、壱岐産というのがイイ✨✨

強炭酸水でわって毎日飲んでます。桃も柚子もおいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

お酢の効果がでているかどうかは?わかりませんが、スッキリして疲れないよーな気がします。


本日、お仕事帰りに桃を1本と、久世福で、ご飯のお供を仕入れて。

この前、「大人のしゃけしゃけめんたい」がおいしかったので、リピ。

「食べる、すきやき」も気になったので。


今年はいちぢく、今までにないくらいたっぷりいただきました。

かき氷🍧もいちぢくソースがたっぷり

プチプチして美味しい

去年、妹が黒蜜姫いちぢくタルトを食べたというのをきいて、気になっていました。

奮発しました✨✨濃厚


白雪さんも、いちぢく大好き💕

そして、今日、職場の同僚が私がいちぢく好きという事で、お友達にもらったといういちぢくをおすそ分けしてくださいました😍

実は、昨日もいちぢくパフェを食べたのです。


いちぢく大好き💕