虹が2つ🌈🌈

16:00ごろ

ほったらかしにしてあったお茶碗を洗おうと、キッチンにたったら

リビングの窓にキレイな虹が🌈

スマホで撮影すると、分かりづらいけれど、、ハッキリとキレイな虹が

娘(仕事を午前だけで終わり帰ってきて、ゴロゴロしていた)がこっちにもあるよと言うので、よくみると、2重の虹が

早速、夫がスマホをもって外に出ていった。

でもいいのに撮れずすぐ戻ってきました。

いいのに撮れてないけれど、とてもキレイ

イイコトあるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

天気予報ではにわか雨となってたけれど、本当にザーッと一瞬降りました。


今夜はペルセウス座流星群が見られるはずだけど、大丈夫かな⭐️⭐️⭐️✨✨


明日はお盆休みの合間に何故かお仕事。しかも4時間だけ。がんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶